【もう迷わない】海外のお役立ち情報

【必見】海外旅行や出張で役に立つ情報をお届けするブログ✈

【海外旅行の定番 台湾】パイナップルケーキ

f:id:kaigainokoto:20180827163314j:plain

日本から近くて安い、安全な海外旅行の定番の台湾!

 

お土産でパイナップルケーキを買っていく事も多いかと思いますが

パサパサしてて、甘くて、イマイチ、、、ってこともあるかと思います。

 

僕もこれまで何十種類のパイナップルケーキを食べてきましたが

本当のところ、それほど美味しくないものもたくさんありました(笑)

 

そこで!台北に駐在していた会社の人や、現地のビジネスパートナーに聞いた

絶対に失敗しない美味しいパイナップルケーキはこちらです!!

僕もパイナップルケーキは毎回絶対ここで買います(^^♪

(ここでしか買いません(笑))

 

店名:李製餅家

場所:台北中心地 林森公園のすぐ前

Google Map:

www.google.co.jp

 

1個16元程度で、値段もお手頃です。

自信をもっておすすめできる、絶対に失敗しないパイナップルケーキです😋