【もう迷わない】海外のお役立ち情報

【必見】海外旅行や出張で役に立つ情報をお届けするブログ✈

タイでモテる男性のタイプ【モテたい男性必見】

 

f:id:kaigainokoto:20190114181054j:plain

 

 

タイはかなりの格差社会(予備知識)

まずはタイは日本と比べて、相当な格差社会で、階級社会であることを理解する必要があります。

バンコクの夜の街では、イサーン(タイの東北部)から出てきてお金を稼ぎ、実家の両親に毎月お金を送っている女性が本当にたくさんいます。また男性が怠けて働かないことが多く、シングルマザーで一人で夜の仕事でお金を稼ぎ、子供を育てている女性も多いです。

田舎では未だに貧しい家の親が子供を売る、人身売買も行われています。

少し古いデータになりますが、2016年の統計では、タイはロシア、インドに次ぐ世界で3番目の格差社会で、国内の1%の富裕層が国全体の58%の富を所有しているというデータもあります。

 

 富裕層は華僑が多く(東南アジアの国ではどこも似たような感じですが)、相続税が低く、富裕層の子供はしっかりと教育を受け、みんな大学も卒業し、エリート街道を進みます。一方田舎の貧困層の子供は大学には行けず、中間層、富裕層にステップアップすることは不可能に近いです。

 

モテる男性

上記の背景を頭に入れながら、本題です!

・何よりも肌の色が白いこと

 富裕層には華僑が多いことが大きな理由かと思います。一方貧困層のタイ南部や、東北部は色が黒い人が多く、自分は田舎の貧困層出身ではない、ということを表現するために色が白いことが重要のようです。

 

・ラフ過ぎない服装

日本人がタイに行くと、半袖のTシャツ、短パン、サンダルという服装が多いですが、あまりタイ人女性からは好まれません(笑)日本人からしたらラフな格好でもお金を持っていれば関係ない、という感じかと思いますが、タイ人はまず服装から判断します。

短パン、サンダルは避け、Tシャツではなくポロシャツにするのが、タイ人女性とデートする時はベターかもしれません。これだけでモテること確実!

 

・体形

日本人より体形を気にしている人が多いです。気軽にジムに通って運動し、体形維持を気にしています。そのため、タイ人女性は程よく筋肉があり、太っていない、体格がいい男性を好みます。僕も体形に気を使って筋トレをしていますので、夜の街では筋肉をほめられ、モテます(笑)

タイ人女性が喜ぶプレゼント TOP3(実体験)

1.ゴールドのアクセサリー(タイ人は本当にゴールドが大好き!)

2.アイフォン、、、

3.美白効果のある化粧品(日本の化粧品は大人気)

4.高級石鹸

5.Gショック(意外ですが、タイ人女性に結構人気)

 

これまでに僕がタイの女の子に実際にあげたプレゼントは他にも色々あります。

また別の記事で詳しくご紹介しようかと! 今日はこの辺までー('ω')ノ