【もう迷わない】海外のお役立ち情報

【必見】海外旅行や出張で役に立つ情報をお届けするブログ✈

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクでの両替【絶対お得】【タイ旅行者必見】

海外旅行する時に毎回悩む、どこで両替すればいいかなーという疑問。 その疑問、解決します! 僕はこれまで10回以上バンコク訪問していますが、毎回スワンナプーム空港の 地下の両替所です。 到着するとすぐにたくさんの銀行を目にすると思うのですが、全部…

【絶対に失敗しない】バンコク 空港から市内への移動

【バンコク スワンナプーム空港からバンコク市内への 移動に関して】 結論から言いますと、 AOT(Airports of Thailand) のリムジンタクシー を使うのが一番ベターかと思います。 AOTとはタイ空港公社のことで、ぼったくられることは100%無く、タクシーも 超…

バンコク スワンナプーム国際空港 もう待たない!

海外旅行の定番 バンコクに旅行、出張に行く人はたくさんいますね。 自分もこれまで10回以上行っていますが、日本からのフライトはだいたい満席、 空港に着いてからも人が多く、イミグレーション(入国審査)で30分から1時間程 待たされることは当たり前、、…

まずは自己紹介!

今日からブログを書いていきたいと思います。 自分はアラサー会社員で、海外に関係する仕事をしています。 これまでの海外旅行や、ほぼ毎月の海外出張 (20ヶ国以上訪問) で得た 海外のいろんな役に立つ経験を 皆さんにお伝えできればと思います。 ブログ超初…