【もう迷わない】海外のお役立ち情報

【必見】海外旅行や出張で役に立つ情報をお届けするブログ✈

米津玄師の彼女は誰?年収は?名曲のLemon!

今回はいつもの海外のお役立ち情報とは違った記事です!

 

 

1.米津 玄師とは

米津 玄師(よねづ けんし[2][3]1991年3月10日 - )は、日本徳島県出身の[4]ミュージシャンシンガーソングライターイラストレーター映像作家である。本名同じ[2]。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。身長188cm[3]。血液型はO型。

ボーカロイドクリエイターハチとしてインターネットを中心に活動した後、2012年に本人名義のアルバム「diorama」でソロデビュー、翌年ユニバーサルシグマからメジャーデビューを果たした。2017年発表の・アルバム「BOOTLEG」は同年、翌年を通してチャートインを続けるロングヒット作となり、CDショップ大賞第60回日本レコード大賞にていずれも最高賞を獲得した。2018年発表のシングル「Lemon」は、累計200万ダウンロードを超えるセールスを記録し、2018年最大のヒット曲となった。※Wikipedia より引用

 

2.彼女はいるの??

タレント、女優、モデルの『日南響子さん』と噂になったことがあります。

昔から『ニコニコ動画』が大好きなことは有名で、米津玄師さんは過去に『ハチ』名義で曲を投稿しており、『ニコニコ動画』を通じて知り合ったのでしょうか?

→残念ながら証拠はありませんでした、、、

しかし、確実なのは日南響子さんが当時から米津玄師さんの大ファンだったことは事実で、ネット上では色々な噂があります。

f:id:kaigainokoto:20190106151026j:plain

 

3.年収はどれくらい?

こちらも確実な情報はありませんが、おそらく1億円以上だと思われます。

自身の楽曲の制作だけでなく、グッズや他のアーティストへの楽曲提供なども行っています。

YouTubeでの人気もすさまじく、ドラマに使用された『Lemon』も再生回数2億回以上!この収入だけでもすごそうですね!!

また2018年末の紅白も出場しており、これらを考慮すると1億円以上でも全く不思議はありませんね。

4.Lemon

 


米津玄師 MV「Lemon」

 

   ↓【歌詞】

夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている あの日の悲しみさえ

あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光

暗闇であなたの背をなぞった
その輪郭を鮮明に覚えている
受け止めきれないものと出会うたび
溢れてやまないのは涙だけ

何をしていたの 何を見ていたの
わたしの知らない横顔で

どこかであなたが今 わたしと同じ様な
涙にくれ 淋しさの中にいるなら
わたしのことなどどうか 忘れてください
そんなことを心から願うほどに
今でもあなたはわたしの光

自分が思うより 恋をしていたあなたに
あれから思うように 息ができない
あんなに側にいたのに まるで嘘みたい
とても忘れられない それだけが確か

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
切り分けた果実の片方の様に
今でもあなたはわたしの光

 

以上、今回はいつもと違った、今話題の 米津玄師 に関しての情報でしたー☺